2011年05月

━試合結果━

3-0 判定負け

前試合は『勝ってたんじゃない?』と言う声が多かったですが今回は明確な完敗です。

まず1番にサウスポーの距離に苦しんだ。

『自分のボクシングをせぇ

……とセコンドに渇を入れられ最後の最終2Rでやっと捕えましたが時すでに遅し

再戦と言う事もあり、お互いを知り、研究し、その結果での完敗です

試合を終えた感想は…『スッキリした

距離は届かなかったものの対サウスポーの練習通りには動けたから

必殺技も2回もHITしたしね

そして何より無傷で無事帰ってこれた

でも……


でも………


やっぱり悔しい

めちゃめちゃ悔しい

出しきれたのに悔しい

『どんなもんじゃい!』

………ってリングで雄叫びをあげたかった

先ずは頑張って疲れた体に御褒美を

ゆっくりスローな時間を過ごします

応援して下さった皆様に心より感謝致します

『ありがとうございました!!!』

先程リミット-200gにて計量一発パス(^o^)v

30歳過ぎてからの1歳1歳の減量がホントに苦しくなる(^_^;)

イメージ 1


でもまだ終わりじゃない!

明日の試合本番に向けて全力集中!!!


明日はリングの上で勝利の雄叫びをo(^-^o)(o^-^)o

GW返上バイトも無事終了o(^-^o)

今回は博多どんたくの設置業務と到津の森公園の縁日を体験。

後は試合に向けて全力で集中~f(^_^)

苦戦した体重も残すところ-300gのみ(^o^)v

気力・体力共に絶好調だぜぇいV(^o^)v

ボクシングは己の拳1つで戦う競技である。

シンプルなようで多種多様であるから的確に拳1つ当てる事すら難しい。

ましてや漫画の世界ではないから必殺技など………

今まで空手・ブラジリアン柔術・テコンドー・少林寺など様々な事を経験してきたが必殺技にはつながらない。

いや、つながらないのではなく現実にはないのかもしれない。

『やはり必殺技なんて現実的にはあり得ないのか……』なんて考えながら試合が迫ってきた。



でも………くつがえされた!



「なんだこれは



いつも格闘技鑑賞をしている俺の目に飛び込んできたのがこれだ!


いち…に…さん


*(TVのワン・ツー・スリーのパクリと指摘があったので改善しております)



「なんやねん( ̄▽ ̄;)」

………と思うのでしょうが実際にHKジムで使ってみると…大HIT御礼

殴ったのはHKジムの桑原会長の顎ですけどね( ̄ー ̄;)

*(桑原会長、他ジムの僕に熱心にご指導頂いたのに殴って申し訳ありません。この場を借りて謝罪申し上げます)


もしや前世がウサギでは

これからピョンピョン飛んでKOしまくって、むねリン特許のむねリンウサギグッズなんか売れたりして、それをきっかけに芸能界入りして歌でも出してミリオンセラーで、もう………あっむねリン打たれ過ぎてませんから( ̄▽ ̄;)

ブログからは動画の送り方は分かりませんので試合の結果で嘘か真かお楽しみに( ̄ー ̄)

今年の干支の兎にあやかり新年一発目の試合からピョンピョンピョンピョン跳びまくりますよ

この必殺技+人の領域を超えた超人むねリンを足したなら!


試合はもう『万事休すだぜぇい



んっ?………違うよね( ̄▽ ̄;)



ち……違うよね( ̄▽ ̄;)



なんか違うよね( ̄▽ ̄;)


*(むねリンはいつでも真剣に全力で取り組んでおります( ̄ー ̄))

↑このページのトップヘ