2019年09月

女性が『筋トレをすると太くなるのが心配です。』と声を聞くことがよくあります。

IMG_20190731_010127

ビースタイルボクシングジムでの筋トレでは、一般の人が筋トレで太くなることはあり得ません。もし、これで筋トレをためらっているのなら、今すぐ安心して筋トレを始めてください。

女性は男性ホルモンが少ないので、筋トレによって筋肉を肥大させることは簡単ではありません。男性ホルモンが少ない女性が筋肉を太くさせるには、負荷が非常に高いトレーニングやプロテイン等の補助食品等がが必要になります。

IMG_20190930_132830

女性のボディビルダーは、非常に負荷の高いトレーニングやプロテイン等の補助食品を使っていますが、それでも男性のボディビルダーと同じサイズの筋肉になることはありません。

女性の競輪選手やスキー、スケートの選手の太ももは確太い筋肉ですが、それは過酷なトレーニングを繰り返して作り上げているものですのでご安心してトレーニングされて下さい。

B ' style BOXINGGYM 

福岡県北九州市八幡西区永犬丸5-8-23

会長 中村宗春


BB酵素ダイエットについて

まるで痩せ薬!!!??摂取するほど脂肪を分解するBB酵素!!!

・今までの食生活を変えずに痩せるBB酵素 ・1日1包1週間分7包でダイエット効果を数値としてお届け出来ます。 ・1週間のBB酵素ダイエットでー3kg達成!!! ・食事制限なんて必要なし ・30包で¥15000となりますので1日ワンコインのダイエット!!! ・お試しで○日分の酵素をバラ売り可能です。 ・週1回の運動習慣を取り入れましょう。 食事制限無しで瘦せられるBB酵素ダイエットの酵素の力をどれだけご存知でしょうか?
○○を飲んでも痩せる訳がない・・・私もそう思っていました。 でもありました!!! 下記実績のように酵素の研究を積み重ねて商品化したBB酵素ダイエットと週1回の運動を取り入れることで数値として立証しております。 BB酵素の力で今までの食生活を変えずに痩せる。 そんな夢みたいなダイエットがBB酵素の力で実現されるのです。 医者や薬剤師や国立大学教授も通う度に驚愕!!!
医学的にも酵素は注目されています。 BB酵素ダイエットでなぜ痩せるのか? それは、BB酵素が補酵素としてサポートし食べた脂肪を補酵素が分解してくれて食べた物を無かったにしてくれるという理にかなった酵素ダイエット法だからです。 在庫がなくなる前にお問い合わせください
※再販は受注製造の為、納期を要します。 こちらでは皆様が継続し、築き上げたBB酵素ダイエット成功実績を一部ご紹介いたします。

販売元 B ' style BOXINGGYM (ビースタイルボクシングジム)

会長 中村宗春

お問い合わせ先

090-8352-4839

BB酵素ダイエット実績一例

ご利用者様のBB酵素ダイエット実績の一例です。

。糖質制限とはその名の通り、糖質が多く含まれているものを避け、1日に摂取する糖質の量をコントロールするダイエット方法です。

IMG_20190731_010127

近年糖質制限を行うダイエットが増えて来ています。実際糖質制限と運動でより速く痩せられます。

ですが知識がないまま糖質制限を行うと痩せにくい体となります。

糖質は太りますが過剰摂取した場合です。

糖質はグリコーゲンに変えて蓄えられます。
グリコーゲンは脂肪ではないのでグリコーゲンとして蓄えられれば太りません。

グリコーゲンは瞬間的エネルギーとして使われます。
糖質はグリコーゲンを作る材料です。

IMG_20190926_161409
例えるならグリコーゲンは脂肪を燃やす着火材です。

ですので糖質制限でグリコーゲン不足では脂肪は燃焼されず筋肉が燃焼されます。

脂肪が減らずに筋肉が減っては体重は一時的に減ってもリバウンドへと大きくつながります。

糖質を摂取しないではなくトレーニングの二時間程前に糖質を50g程度摂取しましょう。

IMG_20190806_121245_769
B ' style BOXINGGYM 

(ビースタイルボクシングジム)

ダイエットコンサルタント 中村宗春

福岡県北九州市八幡西区永犬丸5-8-23





↑このページのトップヘ