新年のお慶びを申し上げます





去年は良い形で締めくくる事ができ、今年もまだやれる!という確かな物を昨年から今年の自分に引き継ぐ事が出来ました。

自分1人の力ではなく、支えてくれる応援団やファンの方、戦友や雑誌編集者の方、沢山な方々のおかげで、今でも自分の居場所に立つ事が出来ます。

昨年は、「また頑張れます!」・「元気が出ました!」・「1歩踏み出す勇気を貰いました」…etcの言葉を多数頂き、俺まで元気が出ました。

そんな元気の塊を吸収したまま今年もむねリンは自分の元気の階段を1歩1歩上がります!



皆様に頂いた元気の出る言葉を心の引き出しにしっかり納めまして、今年のテーマは…

「元気の交換!」


誰かが笑うと笑顔になり、誰かが喜んでいると自然と自分まで嬉しくなる。

不思議と自分の気持ちって相手に伝わる物です。

だから何かにつまずいたりして元気が出ない時は、元気のある人のそばにいたらいい。

周りに誰も元気がないのなら俺に遠慮なくぶつけて来たらいい。

そしたら1年、みんなで共に元気に過ごせるんじゃない

なぜならむねリンは、今年も元気がエンドレス~

有り余ってしょうがないんだぜぇぃ

また全開むねリンで皆様に元気が届きますように、並びに皆様からもむねリンに元気が届きますようにを願って今年もよろしくお願いいたします

むねリンは皆様が毎日元気で過ごせる日々を全力で願ってますよ