昨日、HKジムにて2人相手に5Rのスパーリング

1人は同階級のプロ、1人は高校生。

どちらかといえば相手に合わせて余裕を持ってやるつもりだったけど……なめていました(~_~;)

KOにこだわるとはいえ2人相手に実際の試合ならポイントの採点で負けてる( ̄▽ ̄;)

しかも高校生相手だと舐めていたらアマチュアでしっかりやってる子だった( ̄▽ ̄;)

でも1番に感じたのは、舐めていたからではなく、脳の指令に体が反応しないこと。

どこかで自分の意思には添わず体がセーブをかけてる(~_~;)

今年でむねリン35歳。

まだまだ若い者には負けられん!

桑原会長、御指導ありがとうございました(^^ゞ

そして……はずみとはいえ新必殺技の兎パンチで会長を殴ってしまってすいません( ̄▽ ̄;)