11月20日の試合に向けて小倉へ出稽古へo( ̄ー ̄)○☆

A級ボクサーのよっぴーに以前のスパーでボコボコにやられた借りを返す為によっぴーを指名も、よっぴー不調の為、元A級ボクサーのビッグとスパーリングo( ̄ー ̄)○☆

ビッグとは4回戦で2ー1の不本意な負けに終わった想い出がある為、ずっとスパーリングを控えていたが、ビッグ引退の為、公式試合では不本意な負けを取り返せないから、今こそリマッチの時((( ̄へ ̄井)

いざゴング!!!!!


イメージ 1



あれ((((;゜Д゜)))

と拍子抜けしたのもビッグは引退してからまともにスパーリングしてなかったらしい・・・(;´Д`)

それでも気持ちは伝わったKARA ♪ヽ(´▽`)/





よっぴー!ありがとう(^∧^)♪

イメージ 2





ビッグありがとう(^∧^)♪

イメージ 3
 
試合は必ずKO で勝つ♪ (#^ー°)v