周囲からは・・・

『プロとしてはもう・・』

とか

『おやじボクサーのおやじ狩り・・・』

適齢期をとうに過ぎたボクサーがそんな風にささやかれたって、肉体年齢や体の故障や取り巻く環境のせいにしてリングに上がらないより、ボロボロだってプロとして見せられなくったてリングに上がって全力の俺を見せられた方が特別にカッコいいんじゃねぇかなぁ♪ (#^ー°)v

どうせ無理だ・・・とか、やっても負けるし・・・とか、そんな事はリングに上がらない理由になんてならない!

確かに肉体の衰え、反射神経、スピード、スタミナ、パンチ力は目に見て分かるように衰えは隠せない。

4連敗の後3連敗と負け数もだいぶ増え最後の試合は完敗し応援団からも手を引かれたし、どうせ若い選手には勝てないしプロとして見せれる試合が出来ないし・・・って練習を流したり手を抜いたりなんかせず全力で挑むのが男むねリンo( ̄ー ̄)○☆

全力で挑んで何回リングに上がっても負けるかもしれない。
今よりもっと体は蝕まれボロボロになっていくかもしれない。

だけどリングに上がる度に次は何か変わるかもしれない。

リングで闘うんは一対一で終われば勝者か敗者。

リングに上がるだけでカッコえぇんやったら勝って勝者になって、よりカッコいい方がえぇやん♪ (#^ー°)v

他県で勝って笑顔で地元に帰って、もっとカッコえぇ男になったるで?♪ヽ(´▽`)/

Final ステージに上がる為にも!

俺は必ず勝つ!!!

根拠のない言葉なんかじゃない。

俺には技術なんてないから練習に練習を重ねてきたし自分をとことん追い込んできたから自信を持って言える言葉なんよ(^-^)v


こんな連敗ボクサーだって自信を持って自分に誇りを持ってリングに上がれるんよ(^ー^)♪


頑張って頑張って一生懸命練習やってたら・・・リングに上がれる前にミラクルが起きた(*^▽^)/★*☆♪


県外で1人でリングに上がるつもりだったのに俺の為に応援に駆け付けてくれるんやて(;つД`)

来れない人も沢山の応援メールを頂いた(;つД`)


今みんなのミラクルが1つになる♪ヽ(´▽`)/

イメージ 2
 
 
 
リングに野獣を解き放つ(  ̄▽ ̄)♪♪♪


 
イメージ 1
 
 
 
ミラクルパンチでKO やo(  ̄▽ ̄)○☆イチゲキ♪