ある時は働く商社マン♪

ある時はフォークリフトマン♪

ある時はイベント会場で演出等を手掛けるアルバイター♪

ある時はプロボクサー中村宗春☆(゜o(○=(゜ο゜)o

イメージ 1


そしてある時は惑星ベジータに武者修業に行くスーパーサイヤ人(笑)



イメージ 2


(※JBCプロボクシング協会とは全く関係ありませんのでご注意を)

明日はうちのジムメイトの鬼嫁ボクサーつよぽんのOBFのタイトルの王座決定戦です。

勝利のバトンは渡せんかったけど気持ちはちゃんと届いたはずや!全部だしきってしっかり我が手でベルトを掴んでこい(*`Д´)ノ!!!


イメージ 3

あ歯っ(笑)ぎゃ歯っ(  ̄▽ ̄)ぎゃ歯歯歯歯っっ(笑)(笑)(笑)(笑)あ??っっ横腹いてぇ♪(  ̄▽ ̄)ノ))ドン♪ドン♪
まぁどんなでもイイKARA勝ってこい♪
(※ゴリはもちろん男性です(笑))

そして、おやじFightの応援で、涙×2で行けなかったKANAOジムの伊藤君もこの日に福岡で公式試合があります。

イメージ 4


今回は強打戦になるけど伊藤君の強打でKO勝利の吉報を待ってるぜぇい( ̄∇ ̄*)ゞ