ちょっと珍しくボクシング以外で夢中になってた事があってだいぶ日は過ぎてしまいしたが22日にジムメイトのゴリが『おやじFight』の九州地区王座決定戦の為、旧歩ジムメンバーと同行で佐賀県に行ってまいりました♪


イメージ 1


元プロボクサー軍団♪



イメージ 2
イメージ 3
 
和気あいあい?と会場に到着♪




イメージ 4



会場では、お馴染みの金髪仮面も登場♪


イメージ 5


テーマは花の子るんるん♪




そして惑星ベジータで修行していたはずの金髪仮面もスーパーサイヤ人となり帰ってきていました♪
金髪仮面の正体は誰でしょね(笑)

イメージ 6

いつも1番人気を誇る金髪仮面も残念な事に今回は1番人気をピッコロに持っていかれました(T^T)
(※JBCボクシング協会とは一切関係ありせんし金髪仮面はコスプレマニアでもありません。)

そしてゴリはというと九州地区OBF王者に輝きました♪


イメージ 7

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

でも課題は沢山あるKARAね♪(o・ω・)ノ))




そして松ちゃんも防衛おめでとう(*^▽^)/★*☆♪




イメージ 8


そしてこの日、別会場の為、応援に行けませんでしたが伊藤くんのKO勝利の報告を川頭マネージャーKARA頂きました♪


イメージ 14


おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

今後伊藤くんは西部地区に間違いなく名前が上昇する選手です↑↑↑

むねリンの太鼓判付き♪

なんだかHAPPYラッシュですね(*´∇`*)♪

幸せは幸せを呼びます♪

むねリンもあやかります?щ(゜▽゜щ)カモンカモン♪

そんな帰り道♪

よほどゴリがベルトを獲得した事が嬉しかったのか・・・・

駐車場で・・・・裸族♪

イメージ 9

君のじゃないKARA♪(/ω\*)




パーキングエリアで・・・

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
Da KARA君のじゃないKARA(笑)


イメージ 13

やっぱり最後は♪宗春とベルトとくまもん(笑)

次回!

『金髪仮面の正体に迫る!!!』

をお送りしま・・・・せん(*≧∀≦*)♪

(※金髪仮面は惑星ベジータに帰星したそうです♪)