このブログ上で皆様の目に僕がどんなイメージで映っているでしょうか?
よく耳にするのが優しそうとか気持ちが真っ直ぐな人とか僕は言われますが、そんなイメージを360℃方向転換されても仕方のない記事を今KARA書きます♪
・・・360℃やったら元通りやないか~い(゜゜;)\(--;)バシッ☆
の1人ボケつっこみはさて置き♪

So~♪今KARA語られるのが僕の本性なのですKARA(  ̄▽ ̄)♪

先日リベンジTシャツを着ての勝者の奥村兄弟に挑戦状を直訴してあっさり断られた話をしましたが忘れてはいけな~い♪
奥村健太もSoですが林田もリベンジ対象内♪
勝者奥村には直訴リベンジでしたが惜しくも負けた林田にはその場でリベンジ☆(゜o(○=(゜ο゜)o

イメージ 3


控え室に向かったむねリンは試合後すぐにも関わらず・・・

『林田よい!鍛えた者同士にリングやゴングはいらねぇんだよ(*`Д´)ノ!!!』
と控え室に意気込んで行きました。

この言葉を発端に、この後林田が信じられない行動に!!!

イメージ 1


この後!一体どうなってしまうのか!!!

イメージ 2


むねリンTHEリベンジ完了(  ̄▽ ̄)♪

『おい!むねリンTHEリベンジはこんな形で幕を閉じていいのかよ(*`Д´)ノ!!!』

自身に葛藤のある中でこの後信じられない結末が!Σ( ̄□ ̄;)

・・・・

・・・・

・・・・

はい♪

恒例のヤラセです(σ*´∀`)

イメージ 4


ごめんなさいサマーバージョンです♪(/ω\*)

ボクシングに限らず仕事や恋愛や私生活でも世間では勝ち組負け組と言葉を耳にする事も少なくありません。
けれど負けて得る事の方が先の未来の自分の良い形の経験材料となる♪
大切のは負けて終わりなんかじゃない!自分が決めた事を自分の決めた最後まで貫き通すこと!
例えばじゃんけんを何回負けようが何十回負けようが続ける事で1勝できる!
その1勝は誰のためでもなく自分自身の大きな1勝となるでしょう♪
チョキのあいこが続いたとしてもグーにパーで勝つ事が出来たなら、ただの勝ちじゃなく勝ったパーでグーを包み込める男でいたい( v^-゜)♪

イメージ 5


何度でも立ち上がれ(*^▽^)/★*☆♪