試合編3部作長編の完結編です(^-^)v

試合会場は選手だけではございません♪
So~です♪ヽ(´▽`)/
会場には沢山の応援者や観戦者がいますね♪
実は奥村戦がきっかけで僕を知ってくれて熊本KARA会場まで僕にDVDを届けてくれました♪ (〃∇〃)ノDVD☆

イメージ 1


桜木ファミリア\(^_^)(^_^)/♪

本当に心より感謝いたします(^∧^)♪

多数の人KARAプロボクサーとしてはもうダメだとささやかれても僅かな人でも僕を信じて応援してくれる人がいるだけで僕は自分の夢を諦めずに最後までリングに上がる事ができる┗(  ̄▽ ̄)♪

実は♪僕もちょっと前KARA哲ちゃんを通して桜木ファミリアの存在は知っていましたが直接会うのは初めてのご対面なのに今までのブログKARAのゆる可愛さが伝わったのかDVDだけにあらずこんなものまで♪ (〃∇〃)ノ由☆

イメージ 2


DVD&くまもんグッズ(*≧∀≦*)♪

これは!Σ( ̄□ ̄;)

着てくれということですよねぇ(*´∇`*)♪

早速着てみると♪

イメージ 3


着用するだけでゆるキャラに見えますね(*´∇`*)♪

イメージ 4


もう・・・ここまで来ると熊本県民ですね(*≧∀≦*)♪

『くまもん』ならぬ『むねモン』ですね(゜ロ゜;

むねモンの名はトップシークレットで今回初公表だったのですが、なぜかある方には予知されておりました(笑)

しか~し!画像KARAではなぜだか、むねモンのゆる可愛さが上手く伝わらないみたいです(T^T)

こうなったら!全国のゆるキャラの力をあやかり!!!

イメージ 5


ゆるキャラ全国制覇!よろしく~!!!

ですね♪

どこかで『むねモン』に出会えるかも(  ̄▽ ̄)♪

見かけたらスルーしないでね(  ̄▽ ̄)♪

握手も写メもOK牧場よん(*´∇`*)♪

(※画像は未成年時の為、本人の希望によりモザイクを入れていますが過去にきちんと刑事処罰を受けてきちんと更生し真っ直ぐに生きておりますので彼のコメントは受け付けられませんが『むねモン』へのコメントは随時受け付けておりますщ(゜▽゜щ)カモ~ン♪)

むねモン完成全国ツアーには『むねモンがいぐがらなぁ~♪』を近日公開予定(^_-)≡★

お楽しみに( v^-゜)♪