数年ぶりとも思われる当ジムのテスト候補生陽一とのスパーリング☆(゜o(○=(゜ο゜)o

(赤)陽一VS(黒)むねリン

イメージ 1


もちろん12ozと16ozのグローブハンデをつけて♪

イメージ 2


今まで何人も僕の拳で骨を折られる犠牲者が出てきましたc(>_<。)シ*

イメージ 3


僕をドキドキワクワク興奮させてね((o(^∇^)o))

イメージ 4


今回は残念ながら僕のワンサイドの展開となりましたが何度も打たれながらも最後まで倒れなかった事は今後楽しみです(*≧∀≦*)♪

順当に行けば僕より一回りも違う若さと勢いで僕を超える事が出来るはず!!!

だけど、僕にも譲れない物がある。

定年まで後一年だけど僕が掲げて来たジムの看板選手の座は譲れない!

追う者KARA逃げるのではなく追う者をその場で叩き潰す☆(゜o(○=(゜ο゜)o

それはジムに限らず仕事でもバイトでも目指す所は1番Da・KARAどこの場所でも譲らない。

それでも僕の良い所を盗み僕に無いものを我が手で掴み今の悔しさを拳に換えてぶつけてほしい☆○(゜ο゜)o

僕もそれ以上に強い男でいるのDa・KARA♪ヽ(´▽`)/