いつもお世話になっているKANAOジムに新人プロが出来たのでスパーリングにお出掛け三( ゜∀゜)

イメージ 1


まだまだこれKARAと言いたいですが・・・なんと!彼はまだガラスの十代♪僕はアラフォーに突入♪(/ω\*)
川頭マネージャーの的確な指導の下に今後飛躍的な成長を遂げる事を期待しております♪

イメージ 8


そんな川頭マネージャーとの話の中で、信じられない事実が歯っ覚!Σ( ̄□ ̄;)
以前の記事で川頭マネージャーはイイ男なのに顔に似合わずドSだと言う事は伝えましたが、新たに新事実が歯っ覚したのです!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんと!川頭マネージャーはドSでありながら盗撮好きだったのです♪(/ω\*)

その衝撃の画像がこちらだ!

1♪2♪3♪

イメージ 2


普通だ(  ̄▽ ̄)♪
・・・・と感じたあなた♪もう1枚の画像を見て同じ感受性が生まれますか?

1♪2♪3♪

イメージ 3


イヤ~ン♪(/ω\*)

はい♪ヤラセです(σ*´∀`)

イメージ 4


恒例のごめんなさいまだまだ残暑も厳しい2012夏バージョンです(σ*´∀`)
ちなみに1枚目の画像はホントに盗撮ですよ(( ̄_|

そんな1枚目の画像に写っている一茂(当て字(´・ω・`)?)はKANAOジムのミドル級のプロ♪

イメージ 5


日本最重量級クラスとはこんなにも身長差があります!!(゜ロ゜ノ)ノ
そんな一茂を持ち上げてミタ♪

イメージ 6


また盗撮です♪(/ω\*)

ドS&盗撮好きの川頭マネージャー♪
グローブを握ると殺人鬼に豹変する伊藤くん♪
大きな体でチキンハートの一茂♪
こんな個性溢れるKANAOジムに1度見学に来ませんか?
僕の所属ジムの歩ジムにも是非お待ちしておりますщ(゜▽゜щ)♪

皆様も盗撮には気をつけて( v^-゜)♪

そして定年間近の僕には当然若き戦士が伸びてくる。
若い世代Da・KARA譲れない物、譲りたい物。

それでも僕には負けないものがある♪

年齢など関係ない元気は誰にも負けはしないp(^-^)q

なぜなら僕は6年前KARA1日たりとも元気を失った日などないのDa・KARA♪ヽ(´▽`)/

イメージ 7


1つ歳を重ねるこどに1つ不足していくのなら良い所も1つ増えていく♪
な・の・で♪不足した部分を補えないのなら増えた良い所を飛躍的に伸ばせば良いだけの事Da・KARA♪ヽ(´▽`)/