真夏に比べ少しずつ季節も秋色に近付いてきましたね♪

イメージ 1


頬までほんのり薄紅色になる季節に近付いて行くのかもしれません(*^^*)♪

ウチのジムは特になのですが夏のジムの室内は異常な暑さを浴びせてくれます(;A´▽`A
ですが今年の夏は脱落者も少なくて夏の暑さ以上に熱いハートで若手が頑張ってくれましたp(^-^)q

日頃ジムではリーダーである僕は厳しく激しい口調で激を飛ばすばかりなので、たまには強化練習も兼ねて日頃の思いを言葉にするトーク会を開きました\(^_^)(^_^)/

その名も♪

イメージ 2


宗春会♪ヽ(´▽`)/(※この強化練習にはゴリは不参加)

イメージ 3


もちろん♪リーダーは僕で~す( v^-゜)♪

歯っ!Σ( ̄□ ̄;)

リーダになってる♪(/ω\*)
でも僕らしくてイイかな♪って思ってそのまま走っちゃいました♪

イメージ 4


あの夕日に向かって走るぞ!!!

イメージ 5


イメージ 6


しっかりついてこいや(*`Д´)ノ!!!

イメージ 7


走る事も無駄にしない走る宗春宣伝広告塔( v^-゜)♪

その後はみんなでBBQ\(^_^)(^_^)/
(※ゴリだけ合同強化練習には参加せずにBBQのみ参加(  ̄▽ ̄))

盛り上り過ぎて画像は撮り忘れました・・すいま千円♪(/ω\*)

今後も定期的に宗春会を開いていきます♪

早く若者に追い越してほしい気持ちと定年まで後1年をジムのトップを守りたい気持ちが交差する。
だけど、やっぱまだ譲りたくない気持ちの方が強すぎるかな( v^-゜)♪

イメージ 8


簡単には獲らせないぜよ!ズッキューン( v^-゜)♪