先週末最後のスパーリングを終えました☆(゜o(○=(゜ο゜)o♪

最後のスパーリングは本来マイジムでイメージ通りの良い形で終わらせたいのですが・・・

イメージ 1



やっぱココ♪

イメージ 2



最後のお相手はKANAOジムの伊藤くん♪

僕よりも階級が上で上級選手なので正直、最後まで伊藤くんとスパーをするか考えていましたが・・・考えるより行動する男宗春は迷わずゴ~ゴ!Go~♪ヽ(´▽`)/

イメージ 5



ボコボコにされる覚悟で挑んだのですが伊藤くんは6R後もあったせいか僕自身納得のいくスパーリングとなり100%の仕上がりを見せました♪
決意した一歩は大きな道を切り開く~♪ヽ(´▽`)/イェイイェ~♪

川頭マネージャー&伊藤くん♪ありがとうございました(^∧^)♪

イメージ 3



イメージと体が素直に適合する事により自信となる♪
根拠のない自信ではなく、その自信は確信となる♪ヽ(´▽`)/

イメージ 4



勝利の確信へ♪ (#^ー°)v

歩ジム:中村宗春&KANAOジム:伊藤くん♪

共に♪

ゴングまで後3日
yutube