KANAOジムの大史と歩ジム宗春との最終スパー終了☆(゜o(○=(゜ο゜)o

イメージ 1


(※動画撮影していないので♪またもや画像をお借りします♪)

12月9日 糸島でデビュー戦勝利を掴みとれι(`ロ´)ノ!!!

イメージ 2


さて♪お気付きかもしれませんが♪主役の大史が目をつぶっていますΣ(ノд<)

イメージ 3


前回のKANAOジム一茂に続き、NG撮影の犯人はこの人♪KANAOジム元プロボクサーの山本君(;´д`)

イメージ 4


本人は『出さないで♪(/ω\*)』と言っていましたが僕に撮られて使われない訳がない( ̄ー ̄)♪
変顔での登場です( ´∀`)/♪

そんなトライアル山本君(※リングネームではありません。)帰りに車のエンジンがかからず立ち往生(゜Д゜≡゜Д゜)?

イメージ 5


(※イメージ画像です♪)

この季節温度差も激しいのでバッテリー上がりやプラグの点火に注意して下さいね♪(o・ω・)ノ))

車で立ち往生と言えば免許を取り立ての頃にカッコつけや無謀な気持ち等、心のゆるみがあり峠で崖KARA転落してJAFもお手上げで┐(-。-;)┌クレーン車で吊り上げられた事があります((((;゜Д゜)))

皆様も立ち往生した経験はございますでしょうか?

車は快適空間を提供してくれますが時に簡単に人の命を奪ってしまう武器と化す。
あっ!っと思った時が大惨事の前兆です。
年末に向け慌ただしくなりますがシートベルトを締めた時、気持ちも一緒に引き締めて!

イメージ 6


それでは皆様♪お忙しい日々が続く事かと思いますが大史共々、それぞれの年末に向かってFightですp(^-^)q♪