報告が遅れましたが5月12日に試合が決まりましたp(^-^)q♪

イメージ 1


数ヶ月も前に試合の枠を頂いたにもかかわらず報告が遅れたのも相手ジムKARAの度重なる不本意な契約の為です。

最初はバンダム級(53.5kg)契約のアマチュア上がりの選手で僕は本来フライ級やスーパーフライ級(50.8~52.1kg)を主で戦う選手ですがあえて階級を上げて合わせた試合契約であるにもかかわらず実は右構えと聞いていたのに左構えだったり、それでも黙って試合に挑もうとしたのに試合2週間程前に相手が試合放棄をしました。

しかし試合放棄をしたため相手ジムが予備の選手を用意していたというのにその選手が体重が落とせないと言い出し試合も計量当日まであるかどうか分からないという現状です。

VS選手へ

このブログを恐らく目にする事があるだろうKARAちゃんと心して下さい。

プロとはプロフェッショナル。

契約が成立したならどんな状況でも試合までにキッチリ落とすのがプロ。

僕は計量前にリミットにいっていたのに今は体重を上げながらの練習となっています。
増量で契約ウエイト(バンダム級より上)に合わせます。

この時期の体重調整がどれだけ大変か知っていますよねぇ?

プロとして名乗るなら当日試合のリングに上がってきなさい!

お互いに言い訳が出来ないように全力で拳でぶつかり合いましょう☆(゜o(○=(゜ο゜)o

(※僕の言いたい事はここで伝えましたので万が一の相手選手の中傷・非難等を避ける為、及び舌競り合いの言葉のぶつかり合いではなく拳でぶつかり合いたい為、コメ欄は閉じさせて頂きますm(__)m)

イメージ 2


中村宗春( ̄ー ̄)ノ☆