先日♪大分県の中津市ダイハツ九州アリーナに行って参りました♪ヽ(´▽`)/

プロのリングは降りてもやっぱスグには離れられません円♪(/ω\*)

そして僕のラストファイトで見事プロテストに合格しバトンタッチをした陽一のデビュー戦でもあり♪

イメージ 1


ゆまちゃんの2戦目でもあります♪

イメージ 2


そして♪ナゼか応援者のつもりが♪セコンドに

イメージ 3


試合結果は↓

陽一 3R TKO 負け

ゆまちゃん 判定負け

となりましたが陽一は8オンスのグローブのプロのパンチの恐怖を体験出来たし、ゆまちゃんはフルラウンド戦い抜いた事De これKARA の課題が見えました。

僕も出来る限りのアトバイスをし必ず!必ず!初勝利させてみせまっするO(≧∇≦)O♪♪♪

プロのライセンスは失効したとはいえ♪会場に行くと僕を見付けてくれて捕 獲してくれたり♪僕が来るKARA と、ブロ友の皆様もお忙しい中わさわざ会場に駆け付けてくれたりDe 現役De ないのに嬉しい限りです(*´∇`*)♪

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


皆様♪ありがとうございまっするO(≧∇≦)O♪♪♪


そして♪そして♪中津と言えば♪唐揚げ(*´∇`*)♪

イメージ 9


行きたかった唐揚げ屋が休みだったのDe 僕が中津に行くと必ず寄る♪もり山De 社長と唐揚げを堪能して来ました♪(/ω\*)

イメージ 10


只今、度々県外移動しておりますのDe お近くの方は是非ともお声を掛けて下さいねo(^-^o)(o^-^)o♪

楽しい中津ツアーとなり♪また個人的にお伺いさせて頂きまっする( v^-゜)♪

素直な気持ちは・・・ちょっと前までリングに上がっていたのに変な違和感De やっぱやりたくなっちゃいました♪(/ω\*)

プロのリングは引退しても♪本当の意味De の引退はいつでしょね(≧▽≦)♪