昨日の敵は今日の友♪
もともと敵であるなら、これ以上悪い関係になることは ありません。 あとは、良い関係を築くだけなのです。

そんな♪元プロボクサーDe僕と拳を交えた 戦友ビッグとラストファイトまで応援してくれた皆様De 『むねリンお疲れ会』を開いてくれました(^_^)/□☆□\(^_^)♪

イメージ 1


相変わらず2人のトークは、あの時どっちが勝っていた・・・の話De エンドレスになりそう

なのDe 今回は中断して楽しい時間を過ごしました(・∀・)人(・∀・)♪

イメージ 2


スポットライトを浴びる自分は最高に輝いていた。

イメージ 3


燃え尽き症候群?

イメージ 4


今の僕は先が見えていない。
見えていないのは先が真っ暗De 見えないのではなくスポットライトを浴びるかのように先がキラキラしててまぶし過ぎるKARA ♪

イメージ 5


もし先が見えなくて未来に絶望する時があっても、また諦めず頑張ってみよ♪こんな風に笑える時が必ず来るKARA ( v^-゜)♪

イメージ 6


地元応援団Kさんといつものカメラマン(笑)ともお疲れ会(*^ー^)ノ♪

みんなも♪目指す場所があるのなら!共に頑張ルンバO(≧∇≦)O♪♪♪