下取り価格で入庫したので車をまた立ち上げました♪ヽ(´▽`)/

イメージ 14


少し古いですがstreamですp(^-^)q♪

イメージ 1


形は古くても1人で車中泊出来る居住空間と、いざというときの7人乗りで、なによりV -TEC エンジンはターボのように後押しの加速はなくとも踏むと同時にスゥーっと伸びる感じが高速道路でも不満を感じさせずストレスを感じさせない1台となりました♪

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


フルノーマル車KARA の格安パーツを集めて18incアルミにHID♪

イメージ 5

イメージ 6


ナビ、ETC.、10スピーカー、3モニター、GPSレーダー、オイル交換、板金塗装、パンク修理、立ち上げ登録書類一式車検全てコミコミで10万円ならお得満足感大ではないDe ・ Show か(*´∀`)♪

イメージ 7


もちろん僕は車関係の仕事に就いたこともなく全てが自己流の立ち上げ取り付けです♪
なので料理とは違い時短という訳には行きません円(ノ´∀`*)

イメージ 8

イメージ 9


この場合はコストを抑えるなら時間を増やせですp(^-^)q♪

Before

イメージ 10

After

イメージ 11

f

それでも♪出来ないことも未経験なことも目が痛く なるほど一つのことに集 中して見る!!

そうする事で 車も造られると同時に成長へ の道を造るのが自分自身だということに自分で気付くp(^-^)q♪

それなら♪せっかく学んだことを自分の胸の内にだけに納めず 公の場で活かさずにはいられないでしょ♪でしょ♪

少し前の立ち上げですが最初の手直し後KARA 現在までノントラブルDe 動いてまっする( v^-゜)♪

イメージ 13


オペ難易度 ★★☆

イメージ 12


(※やる気になれば車も立ち上げる事が出来るというお話しですが、安易に手を出すと故障の原因や生命にも影響するので簡単だけど知識のない方は安易には手を出さないように願いしまっする(^∧^)♪)