素敵な人達とずっと一緒に時間を過ごしたい♪
って♪想えるような方々とのパーティーDe 久々に福岡でGEST 出演してきました♪

イメージ 1

 
今はメールYa 電話、LINE 、facebook などDe 想いをすぐに伝える事が出来ても仕事Ya 住まい等、様々な事情De 中々リアルには会えませんよねf(^_^;

イメージ 2

(Varthオーナー奥様)

皆様は会いたくなったら、どんな風に過ごしていますか?

イメージ 3

(長崎県たこ焼オーナー紋ちゃん)

僕は次に会う時はこんな風に過ごしたい、沢山おしゃべりしたい、どうやって笑顔に変えようか♪とかワクワクするような事を考えたりしまっする(>ω<)/。・゜゜・

イメージ 4

(焼酎Barオーナー和樹さんとミッチー)

やっと会えた瞬間に爆発するパワーって凄いです♪

イメージ 5

(杉庵 ママ)

打ち合わせの内容を無視してこんな展開になるのですKARA σ(≧ω≦*)

イメージ 6

中村宗春vs 元プロボクサーのハードパンチャー藤田ポンサレック
中村宗春vs キックボクシング会長ナガッシー
中村宗春vs キックボクシング会長 修ちゃん
中村宗春vs プロレスラー純二さん

でも♪結果、体はボロボロになっても♪心は元気ハツラトゥ~σ(≧ω≦*)

イメージ 7

(世界のバスケットパフォマー・・ピエロ(笑)

会いたくても会えない時間があったKARA こそ一緒に過ごす時間がより一層自分をキラキラと輝かせるのですね(*^▽^)/★*☆♪

イメージ 8

(山田のオヤッサンと宗春Sister s新規メンバーサチー)

この胸に抱える想いを、現実にみんなと過ごす事De 明日の大きな原動力となりまっするO(≧∇≦)O♪♪♪

その原動力は全ての力に変わるO(≧∇≦)O♪

イメージ 9


7月20日 金網デスマッチに再び降臨σ(≧ω≦*)