IMG_20210601_214833_234
ダイエットでリバウンドしない肉体改造はkg よりも体脂肪にあり♪
▪▪▪▪体脂肪の研究をして5年過ぎましたが▪▪▪浅くねぇ(ノ∀`)アチャー

40代女性
1ヶ月
体重-1.55kg 
体脂肪-4.1%
IMG_20201112_185949
1ヶ月目で体脂肪-4%ごえはヤバいっす😱❕ 

からの弊社(合同会社Bstyle )コロナの影響からか伸びに伸びまくってるフードデリバリー業務を終えてからの
ジムにリターンでパーソナルトレーニング
ε=(ノ゚Д゚)ノ 
21-06-01-23-35-50-109_deco
20代女性
1ヶ月
体重-950g
体脂肪-2.7%

ダイエット成功は継続にあり( ̄ー+ ̄)

ビースタイルボクシングを終えてからの楽しみは🍺とおつまみ♪


えぇ~😱❕
唐揚げいいんですか😱❕
IMG_20201112_185949


2回目画像転用はごめんなさいm(_ _)m

唐揚げOK です👍
※各々により食べれる個数に制限はあります。
1622559117557
仕事終わりの楽しみはダイエット成功に向けてのの今晩の酒のあて♪

飲んで痩せてもいいんじゃない( ̄ー+ ̄)

ということで通りかかった福岡県中間市の、からあげ専門店からふくへ突撃ε=(ノ・∀・)ツ

お値段高めとおもいきや、ビッグサイズです😱❕
ですが▪▪▪油を頻繁には変えないのかなぁ?
使い回しの油の味がしました。

57f11fcfad14636377af1d17b13d8d31_s

テイクアウトで行きましたが、どこで待ってたらいいの?
イートインスペースほしいっす(^-^;

繁忙時間帯でないだけに▪▪

ダイエット向けの食事オススメ店を探し続けますε=(ノ・∀・)ツ